道東仕様ロングロッド

サイトが移転しましたこちらにどうぞ

管理人にメール@マークに置き換えてください++++++++ +++++++Offside Studio F

40を過ぎて渓の遡行が辛くなったら・・

ここ何年かの写真の整理をしていて、はたと「渓流の写真が無い!」ことに気づきました、自然と足が遠のいていたんですね、湖とか、沼、河でも最下流部の写真ばかりでした、この際なので公開しちゃいます。

といった所で、たいした写真はありませんのでそのつもりで、ご入場くださいませ。また、メジャーなとこ以外のポイントの紹介などもありません、暇つぶしくらいにはなるかと...ゆっくりしてってくださいませ。

管理人syoの乱筆、乱文は今さらどうしようもないので、あきらめてください。

一部ですが、古い知り合いの方々が写っている写真もありますが(微妙に顔が出てます、判る人には判る、程度にレタッチしてあります、目線を入れるまでも無いとは思いましたので、掲載させていただきました)不都合があるかたはご一報下さい。

解像度は1024*768以上をお勧めします ブラウザはIE6で動作確認はしておりますが「その他」のブラウザについては確認環境がありませんので、どう見ても「これはオカシイ」とお気づきの点がございましたらご一報ください。

当ページはリンクフリーとしますが、リンクは必ずトップページにお願いします、またご一報いただければ幸いです。
たいしたコンテンツはありませんが、一応著作権は人並みに主張します、無断使用はいたしませぬようお願いいたします、連絡さえ頂ければ殆どがOKかと(笑)


*RSSはblogのアドレスですが、更新情報はblogで発信していきますのでそちらをチェックしてください。
*メールアドレスの大文字部分はダミーです、消して@マークに置き換えてください(スパム対策)
*当サイトはJavaScript が必須ですJavaScript を有効にしてからお入りください。

道東 小清水町在住


| Top

| Blog top

Google
WWW を検索 http://stillwater.skr.jp/ を検索

Syndicate this site (XML)

Powered by solo design

This is it! +++ CGI無料配布

↑click! 新着にジャンプ